2012/10/08

Studio Polka -- PinkPaislee Artisan Sticker/Mist--

Studio Polkaでは10月9日(火)22時から新商品が発売になります!
みんな大好きなOctber Afternoon、crate paperの新作が届いていますので、お楽しみに~^^
今回発売のお品はこちらから見られますよ~。



…で、私はと言いますと、先日アップしたサンプルの続きです^^
ちょっと長いので記事は二つに分かれます。


-- moments --



Pink PaisleeのArtisanステッカー、先のサンプル記事で「ミストでの着色は難しい」と書きましたが、ティッシュにミストを吹き付け、そのティッシュで着色すれば、ほんのりと優しい色味に着色することが出来ます^^


こちらはOctober Afternoonのミストをティッシュに吹き付け、それを使って着色しました。



 カードストックを雲形にカットアウトしてミストで着色したものをプラス。


①ステッカーを使って、カードストックに型取りをします。ステッカーの糊成分が弱めなのを逆手に取っております…>w<

②ミストをしたところ。型取りをしたど真ん中にミストを吹き付けるよりも、中心を少しずらしてミスとした方が、色の変化が出ます。雲がひとつだけ角度が違うのも、色の変化を出すために角度を変えました。


こちらはPebblesのステッカー。最初から立体的なシワのような加工がしてあるので、貼るだけでもイメージがぐっと高まります^^ ステッカーの形も可愛いですよね。


Supplies;
Pink Paislee Artisan - Artisan Words - Family ワードステッカー
Pink Paislee Artisan - Resist-Able Chipboard Stars チップボード
EchoPark ForTheRecord2 Borders 12インチパターンペーパー
I Lowe Scrap Let it go 03-04 12インチパターンペーパー
AmeicanCrafts Dear Lizzy Neapolitan Paper - Delightful Bouquet12インチパターンペーパー
MyMind'sEye “Together” Stickers ステッカー

0 件のコメント: