2013/01/19

Fourteenでイチゴ狩り^^


先日の雪。まだ午前中だからうっすらですが、このあと本格的に積もって大変なことに^^;

そして昨日は会社の先輩の送別会でした。入社してからの懐かしい面々が揃い、とても楽しく貴重な時間を過ごしました^^ 楽しい気持ちのまま帰宅したので、そのままの勢いで1枚作りました。

-- strawberry picking --

お正月に行ったイチゴ狩りの写真で^^ 日付が変わる頃から作り出したのにカメオまで使ってしまった! ペーパーはcrate paperのFourteen。ペーパーからカットしたハートと、カメオでカットしたハートを組み合わせて、イチゴラブ!なLOにしてみました。


写真はポップアップさせて、更にその上にウッドアクセントを置いています。このウッド、字体も抜け感もホントかわいいです(*^ ^*)


こちらのひつじちゃんはcrate paperのベビーラインから。チップボードではなく、ペーパーパックに入っているダイカットの方です。薄いのでこちらもポップアップ。



ツクシははじめてのイチゴ狩りでしたが、その食べっぷりたるや(~_~;) イチゴちんにも負けず劣らず。 植わっている場所が結構高くてツクシは手が届かなかったのですが、イチゴちんが甲斐甲斐しく取っては食べさせてあげていて、お姉ちゃんになったなあ~ とほのぼの気分にもなりました。


Pattern Paper--crate paper
Paper Accent--Pink Paislee/crate paper/American Crafts
Wood Accent--Studio Calico/Freckled Fawn
Chipboard--crate paper
Alphabet Sticker--Prima

2 件のコメント:

sakura さんのコメント...

ハ!!!!!!!
このPPは!!!!!
久しぶりにショップのぞいたらこれを見てねー、
うわー!かわええ!!!
…でもどうやって使うんだろうか?
と悩みに悩んでやめたって言う…。
なんでこうさーあっさりと、ポン酢なみに
あっさりと使いこなしちゃうかね?
あえて>>>の先端が見えないとこがいい!
昨日うっかりダイを買っちゃおうかなーって見てたらカメオが出てきてさー!
高いけどカメオのほうが使い道は多いんかな!?って
またまた悩んで買えなかった…。
作ってないやつが買っちゃダメかm
え!でもどうどう?買ってよかった感何%くらい?
って直接聞けって言うmmm

az さんのコメント...

>さくちゃん
これかわいいよね~~! なんか最初はあまりピンと来なくてちょろ買いだったんだけど、
後から後からちょっとずつ買い足してる(笑)。
最近は売切れて二度と手に入らないっていうのが前よりも減った気がするから、
買い足しもしやすくなったよね。
いい時代になったわー。

カメオの方が高いけど、PCさえあれば自由な形がカットできるから私はこっちをお勧めするな~。
もちろん厚みのあるものはカットできないけどね。ミニブックとか作る人ならダイじゃないかな。
良かった感は200%だよw