2013/01/21

Inspired Blueprints Introducing

Inspired BlueprintsではIntroducingと銘打たれたDT紹介が始まっています。先日私も紹介いただきました^^ 私の稚拙な英語をオーナーのLisaがアレンジしてくださっていてありがたい限り…^^;

Introducingでは過去のIBのスケッチから一つ選び、LOを作成いたしました。私が選んだスケッチとLOはこちらです。

It's just start up introducing all of member at
Inspired Blueprints!!
I choose sketch #79 and make this.

#79
-- BEST FRIENDS --




少し幻想的な雰囲気に撮影できた写真だったので、LOそのものはモノクロームでシンプルに仕上げました。



Evaliciousのスタンプはヒートエンボスをして使いました。エンボススタンプで押した後、エンボスパウダーはわざとラフにつけて、少しかすれさせました。 日付のスタンプは黒とグリーンの2色のスタンプインクを、こちらもランダムにつけて押してあります。


Sodaliciousのウッドはカットした際の跡がまたいい味を出していてお気に入りです♪


Inspired Blueprintsはいよいよ2月より再始動!あと少し、皆さんお楽しみに…!!!

0 件のコメント: