2013/01/15

Share a NEWS:)

月曜日は、関東は今冬初めての本格的な雪。開催予定だったまったりクロパは延期になりました。中止の決断をした時は午前9時前だったので、天候はまだ雨だったのですが、このあとすぐに雪になり、あっという間に真っ白!電車もどんどん運休になり、中止にして良かったです… 帰ってこられないところだった^^;


気を取り直して。

お知らせが遅くなりましたが、来月より再開するInspired Blueprintsにて、デザインチームに参加することになりました!


微妙に苗字が間違ってますが…^^;

しばらくお休みだったIBですが、ブログも新しくなり、今はデザインチームになった方々の紹介が順になされています自分の順番はまだみたいですが。
最初の更新は2月1日!その時には、スケッチへの参加方法なども合わせてまたインフォいたします^^

スケッチサイトのデザインチームはSketchy Thursday以来。最近マンネリ化してきたレイアウトに喝を入れるべく!頑張りますので、皆様是非ご参加をお待ちしていま~す(*^ ^*)

7 件のコメント:

Wednesday(Akemi) さんのコメント...

わぁーい!!アズちゃんおめっとーー^^
またひとつ楽しみが増えたぞぃ!

昨日はまさか!こんなん雪降るとは思わなかったね~成人の日を大雪で迎えたメンバーが集まると、こんなこともあるのかしら~(笑)

で、無事に帰宅できてるみたいで良かったよ。ホッ!

az さんのコメント...

有難う~^^
IBの復活は、まさかまさかだけど私も嬉しかったので、今回参加できることになってダブル嬉しいだよ♪
クロパは残念だったけど、正直中止して正解だった…!帰れなくなるところだったよ^^;
近日中にまたやろうねー!

michi さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
michi さんのコメント...

IBのDT就任おめでとう〜!!
復活してくれたのも嬉しいし、アズさんがDT!なんて嬉しすぎます^^
そういえばIBで一度もfavに選ばれた事がないんだけど、
リベンジ頑張ろー!

Maya さんのコメント...

Congrats Az! :)

az さんのコメント...

>michiさん
ありがとーー^^ 復活は結構ビックリした!
老舗ってイメージの通り、ソリッドなスケッチが多いからそこから膨らませるのが今から楽しみだよ♪
michiさんならすぐにfavになりそうよ^^

az さんのコメント...

>Maya
Thank you,Maya!!!!I'll do my best:)