2013/02/04

春カラーで1枚

週末は、横浜はびっくりするほど暖かかったです。これでようやく成人の日に降った雪もすべて融けるかな~と思いきや(まだ残ってるんですよ…><;)、水曜日にまた雪の予報ですね…。しかし、この地に引っ越して10年、ようやく雪かきスコップを購入した我が家に死角はないのさ!! ちりとり、今までどうもありがとう(,,・∀・,,)ノ 

-- shu shu --


週末、空き時間縫うようにちょこちょこと時間を作って仕上げた1枚。台紙のBasic Greyがすごーーくかわいくて、この台紙のために全てのペーパーやエンベリを選んだといっても過言ではないかも(*'ヮ')  ちなみにこれ、裏側なんですよね… 表はちょっとハードな印象の柄ですね。



ペーパーや写真はわざと端を手でゆがませて、ふわっと浮いているように接着しました。



ウッドはピンクのミストで軽く着色。上にあるのはcrate paperのコレクションキットに入っているダイカット(Little Bo Peep)。 チップボードほどの存在感はないけど、さらっと軽く使える感じで、お気に入りになりました^^


写真は指編みで作ったシュシュ。イチゴちん結構気に入ってくれたみたいで良かった^^



Pattern Paper--BasicGrey/American Crafts/ILS/BO BUNNY
Wood Accent--Stucio Calico
Paper Accent--crate paper
Alphabet Sticker--American Crafts/Making Memories

0 件のコメント: