2013/02/08

InspiredBlueprints#82

2月から再開したInspiredBlueprints、ご参加くださった皆様有難うございます!なかなかコメントにお伺いできなくて申し訳ないです…><; ギャラリーサイトの方へアップしてくだされば必ず見て回りますので、ご参加お待ちしています^^
(InspiredBlueprintsはギャラリーサイトブログ、二つありますが、ブログはそのまますべてギャラリーサイトのトップページに表示されていますので、ギャラリーだけチェックいただければ大丈夫です!)

ギャラリーサイトへの登録方法は文末に記しておきますね。


さて、早速ですが復活第二弾のスケッチが発表されています。今回もスタンダードで作りやすそうなスケッチですよ~^^



Hi,Ladies!!!
The new InspiredBlueprints sketch #82 is now on air!!! Do not forget to check the new sketch and great reveals on IB's gallery :-)
Here is my take.


--  go round  --

手書きでスケッチをメモって作ったら… どうやら写真は1枚だったようで^^; でもこうやって2枚にアレンジしてくださっても大丈夫ですよ~!

メリーゴーランドで姫様気分^^;になっているイチゴちんの写真を使っているので、カメオでキラキラをたくさんカットしました。 スケッチにある紐部分は、 つながった「Round」のワードで表現しました。

crate paperのOn Trendはこういったちょっと背伸びした雰囲気のLOにピッタリですね(*^ ^*)




シルエットカメオ大活躍。去年の買い物の中で、買ってよかったものベスト3に入るかも。



スケッチにチャレンジしていただいたら是非、ギャラリーサイトへ投稿してみてください^^
登録の仕方などは追記をご覧くださいね。



InspiredBlueprints

右上にある Sign Up から簡単に登録できますので、是非アカウントを作ってみてください♪

スケッチへのエントリー方法

サインインした後、サイト上部のナビゲーションバーから MY PAGE を選びます。〇〇's page at IB という個人ページが表示されると思います^^ (私の個人ページはこちら

この個人ページの MY PHOTOS から、ギャラリーに画像をアップすることが出来ます。 


赤い丸の部分の +Add Photos をクリックしてください。入力画面に移ります。



画像をアップするときは、tagの欄に #82 というようにスケッチナンバーを打ち込んでタグ付けするか、あるいはタイトル欄冒頭にスケッチナンバーを入れてくださってもOKです。下のOptionalの部分は無視してくださって大丈夫です。一番下にある Save のボタンを押せばエントリー完了です。

マンスリーwinnerにはRAKが贈られるとのことですので、皆さん是非ご参加くださいね^^
お待ちしていまーす!

9 件のコメント:

spica さんのコメント...

亀男は役に立つ・・・"φ(・ェ・o)メモメモ

azさんみたいに使いこなせれば迷いなく買うんだけど・・・ビッグショットも全く使わない私に活路はあるんでしょうかね?(笑)

キラキラアイテム使ってないのにどうしてこんなに綺麗なLOになれるのかしら。イチゴちんはこんな素敵な作品にしてくれて幸せ者ね~。

いつか私も投稿してみます!

risa さんのコメント...

はじめまして。
BLOGいつも拝見させていただいてます(*^_^*)
キラキラ感が半端ないです!!

私も去年からAZさんや海外の方達がシルエットカットカメオ使われているの見てすごく欲しくなってるところなんです(^u^)
#81UPさせていただきました☆
英語が分からないのでAzサンの解説はホント分かりやすい!

Dana Tatar {datatar} さんのコメント...

Amazing layout! Thanks for the inspiration!

az さんのコメント...

>スピカさん
カメオは少なくとも私にはものすごい役に立ちました!
買ってよかったですよ~~^^ 
データを作らなくていい分ダイの方が気楽に抜けると思いますが。

キラキラの形で超キラキラなLOになりました。
作った自分もビックリでした(笑)。

az さんのコメント...

>risaさん
コメント有難うございます^^
キラキラした形に抜いてみたら、想像以上にキラキラしたLOになりました… !
形って大事なんだなあ… と妙に感心してしまいました^^;

カメオはPCでデータを作らなければならないのですが、それが苦にならないのであれば
とてもお勧めですよ~^^
ただ、ダイと違って厚みのあるものは抜けないのと、カッティングマットにペーパーを張り付けたような状態でカットするのですが、そこからカスを取り除くのが面倒です^^;

az さんのコメント...

>Dana
Thank you so much,Dana!!!! :-)

yuinchu さんのコメント...

はじめまして☆
AZさんのファンでブログいつも拝見させていただいてます♪
AZさんの空間とか色とか大好きです!

ほんとマイペースにしかスクラップ作ってないのですが、また挑戦していきたいです☆
私は英語が中一レベルなので(-_-;)何書いてあるのー!?って感じですが、これならわかりやすい!!
さっそくやってみま~す

Arianna さんのコメント...

I love everything about this page.
Your style is wonderful!!

az さんのコメント...

>yuinchuさん
コメントありがとうございます^^
IBのスケッチはシンプルでとても作りやすいと思いますので、是非是非チャレンジしてみてくださいね!お待ちしています☆

英語、私も絶賛中学レベルです~^^; 今になって後悔することになるとは…トホホ。