2013/02/02

Welcome back!! InspiredBlueprints!!

Hi,ALL!!!  Today I'm really exiting that InspiredBlueprints is just returning !!!!
I'm highly honored to joining to this New fabulous design team!Please enjoy with us :-)

InspiredBlueprints、2月より再開です!素敵なデザインチームのメンバーと、そしてオーナーのLisaと盛り上げていければ…と思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします^^
早速ですが、新しいスケッチと参加方法を記しておきますね。

Here is the first sketch after the resumption and my reveal.



写真二つのスケッチは大好きなので、さくさくと作れました^^ アイテムの配置もベーシックで作りやすいです。リハビリがてら1枚、ご参加お待ちしています!


参加方法ですが、IBはningという登録制のギャラリーサイトを使っています。

InspiredBlueprints

右上にある Sign Up から簡単に登録できますので、是非アカウントを作ってみてください♪

スケッチへのエントリー方法
サインインした後、サイト上部のナビゲーションバーから MY PAGE を選びます。〇〇's page at IB という個人ページが表示されると思います^^ (私の個人ページはこちら
この個人ページの MY PHOTOS から、ギャラリーに画像をアップすることが出来ます。 画像をアップするときは、tagの欄に #81 というようにスケッチナンバーを打ち込んでタグ付けするか、あるいはタイトル欄冒頭にスケッチナンバーを入れてくださってもOKです!

マンスリーwinnerにはRAKが贈られるとのことですので、皆さん是非ご参加くださいね^^
お待ちしていまーす!

5 件のコメント:

mami913 さんのコメント...

アズさんDTおめでと!
分かりやすい説明だったので、こんな私でも登録できやした^^
作りやすそうなスケッチなので時間があったら参加してみるね(*^^*)

匿名 さんのコメント...

azさん、はじめましてこんばんは。
参加方法をとっても分かりやすく説明されていたのと、"リハビリがてら"の言葉に背中を押されて、さっそくエントリーしてきました。
シンプルで作りやすいスケッチだったので、楽しく参加できました☆

mami913 さんのコメント...

なんか入れないなーと思ってたら、2011年に入ってたらしい。
1回しか参加したことがなかったみたい^^;

az さんのコメント...

>まみさん
参加もありがとう~~!!
ね、サクッとシンプルに作れそうで、いいでしょ!?
是非是非今後もお待ちしていまーす☆

az さんのコメント...

>apilaさん
コメント有難うございます^^
そして可愛いLOでのご参加もありがとうございました!!
スケッチは毎回こういう感じで、割とシンプルで作りやすいと思います♪
写真もL版程度で作れるものが多いので、ぜひまたお待ちしていますね~(*^ ^*)