2012/07/18

夏!LO


梅雨が明ける前に、去年の夏写真で作りそびれてたものを片付けてしまおう!
…と思って現像してきたら、梅雨が明けてしまった><;

台紙の木目はcolor conspiracy。
それ以外はCasket*のバイマンスリーのアイテムを合わせました。
バイマンスリーにもcolor conspiracyの木目ペーパーがいくつか入っていたけど、
写真の色と一番合っている気がしたのがこの木目だったので、キット外から参戦してもらいました。


Calicoのギザマスク、やっと使えました! が、ほとんど隠れてしまったorz オイーッ


こちらもCalicoで、ウッドアクセント。
飛行機なんで、LOととはあまり関係がないんですけど、可愛かったので使っちゃいました。

ミストはCalicoのミストです。
試用しないでいきなり台紙にブシュっとしたら、飛び散り方が想像してたのと全然違ったΣ(゚д゚lll)
やっぱ最初に試してみないとダメですね…。


写真は去年の夏、BBQの後水鉄砲ではしゃぐイチゴちん。
テンションあがった彼女は、自分の靴にもピュー。
仕舞いには近くにいた全くの赤の他人にまで…><; 


Pattern Paper--Color Conspiracy/Studio Calico/Simple Stories
Alphabet Sticker--Webster's Pages
Wood Accent--Studio Calico/Maya Road
Paper Accent--American Crafts/Color Conspiracy
Transparency--Hambly
Twine

0 件のコメント: