2012/07/31

so cute! CAKEWALK!

October AfternoonのCAKEWALKで1枚作りました^^
-- so fun time with balloon --

下の方のビルはStudio Calicoのペーパー。
これって昔American Craftsだっけな?から出てたPPと同じ柄ですよね…?


せっかくの可愛いビル柄、窓をくりぬいて裏からPPを貼ったり、
ポップアップさせて立体的にしてみたりしました。


写真は紐に通したクリップで挟んであります。クリップ以外にも、ボタンも通しました^^
他にも細かいエンベリをいろいろつけて、にぎやかで楽しそうな雰囲気にしてみました。

写真は、初めてツクシがキッズスペースに入った時の物。
風船が風で舞うのが一番のお気に入りで、ずーっとここに入って風船を追いかけてました^^


Pattern Paper--October Afternoon/Studio Calico
Alphabet Sticker--Studio Calico
Chipboard--My Mind's Eye
Wood Accent--Studio Calico
Button--crate paper

0 件のコメント: