2012/07/14

studio polka Design team!!



この度ご縁があり、michiさんのショップstudio polkaのデザインチームに
参加させていただくことになりました。
早速ですが本日、7月14日21時より(いつもより1時間早いです!)発売の
新商品、Studio CalicoのHEYDAYで1枚LOを作りましたので、
こちらで詳しく紹介いたします^^



-- AROUND THE FIELD --


Studio CalicoのHEYDAYは、明るくさわやかな色で外の写真にピッタリです^^

曲線がアクセントになっているペーパーが面白いなと感じたので、その曲線を生かす
LOを作ってみました。

真ん中のカットした部分をマスクに再利用し、台紙に薄いピンクでミストをしています。
模様に合わせる形で右から…左から…と交互にミストしました。




風船の形をしたダイカットには糸を巻きました。

そのまま巻こうとするとツルツル滑って結びにくいので、結ぶ部分のダイカットをハサミで
すこ~~しだけカットしてあります。

そうすることで糸が少し食い込むので、
滑らずに結べます^^





このアルファベットステッカーは地図柄です^^




こちら、LOに使ったダイカットセットです。中身はどんな感じかといいますと…


こんな感じ。かなりいっぱい入っています^^
ダイカットは薄く、少しつるっとし紙質です。LOがかさばっちゃう!というそこのアナタにピッタリ><
☆、蝶、ジャーナルカード、子供たち… 等、いろんな形がいっぱい入ってて、
これひとつでLOに色々なアクセントをプラスしてくれそうです^^

ダイカットだけでなく、カボションやプラスチックの蝶も入ってます。
しかもこのカボション、足が付いていてブラッズになってます!これはびっくりでした。




ダイカットセットの蝶。
加工がしてあって、見る角度によって
色が変わってとてもきれいです^^








この後、夏写真でのサンプルなどもアップします^^ まずは今日21時からの発売をお待ちくださいませ!

使用アイテム

Studio Calico
パターンペーパー  HeydayFancy Free    HeydayTangerines
ダイカットセット    Heyday Ephemera Pack
アルファベットステッカー  Abroad ChipboardThickers

4 件のコメント:

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

おめでとーーー
流れる感じとさりげないステッチがイイネ^^
このダイカットセットほっしー。
また物欲を刺激しまくるアズちゃんワールドをいーーーっぱい見られるの、楽しみだーー。
CCもオメデト。
winnerがまったりな2人だったね。でも納得!そっちも楽しみだー

Tomomi さんのコメント...

おおっ!!
連休で見てない間にあちこちで(´❤◞⊖◟❤`)!!
studio polkaのDTにCCのGDに!!活躍の場ができていっぱいジョンのLOが見られそうで楽しみ~~~(≧▽≦)!
どっちもホントにおめでとーーー!!^^

az さんのコメント...

>ゆっこちゃん
サンキュー^^  この流れる感じ、珍しくていいよね~!
ダイカットセットは、チプボほど存在感がないんだけど、そこがイイ。
アルバムが太りにくいのもまたいい(笑)。

CC、Naoちゃんも一緒で嬉しさ&緊張倍増^^; 頑張るー!

az さんのコメント...

>ともちゃん
なんだかお久だねー!ともちゃんもTWO PEAS選ばれてたね~^^
おめっとー!
Studio Plokaは久々のサンプル作りだったけど、好きなメーカーだったから
楽しく作れたよ~!