2012/07/22

Studio Polka サンプル - Studio Calico & ILS -

Studio Polkaでは週明けに新商品発売になります^^
Echo Parkの新作、Evalicious缶バッジ、Studio Calico Heydayとcrate paperベビーラインの再入荷…
Studio Calicoからはウッドアクセントも入荷しますよ~!

で、私はといいますと、前回の記事の続きになりますが、Studio CalicoとILSのサンプルをアップします。

-- my baby --


Studio Calicoの花柄のペーパーをカットアウトし、ライン状につなげて使用しました。
そして下部はcrate paperの地図柄、上部はILSのペーパーを台紙にしました。
写真のフレームに使っている薄いピンクも、同じくcrate paperの地図柄ペーパーです。
この優しいピンクはベビーにも合うのではないかな~と、0歳のころの写真をひっぱり出してきました^^


Studio CalicoのEphemeraパックに入っていたフラッグっぽいダイカットには、
手持ちのアルファベットステッカーでワードをいくつか貼り付け、アクセントとして使ってあります。

ワードをある一定の幅の中に納めて貼りたい場合、最初の文字と最後の文字を先に貼り、次に真ん中を貼り、
最後にその間を埋めていくと、等間隔で綺麗に貼れます。
(happy の場合は、h、y、p(真ん中)を先に貼り、あとからaとpを貼る)


American CraftsのAmy Tangerineのリーフは、エンボスがかったペーパーでできていて、
ナチュラルな雰囲気なのでどんなLOにも合いそうです。
ここでは
Ephemeraパックに入っていたカボションブラッズと組み合わせてみました。
また、ミシンで縫いつなげてガーランドにしてもよさそう^^


使用アイテム

パターンペーパー   Studio Calico    Heyday - Ethereal

              I Lowe Scrap    Let it go 05-06

              crate paper      Story Teller Paper  Accent Cuts
                                                     Story Teller Paper Legend

 エンベリ        Studio Calico Ephemera Pack
                      Wood Veneer Cameras
             American Crafts AMY TANGERINE FIELDHOUSE PAPER LEAVES

ステッカー       Studio Calico  Butterflies -Take Note-

その他アイテム    アルファベットステッカー


もう1枚のサンプル記事はこちらです。

2 件のコメント:

yama さんのコメント...

アズのLOみてたらどうしても欲しくなって
☆ウッド買ってしまったじゃないか!
どうしてくれるんだーー!
え、使えって話か?w

今朝開けたら一個丸こげなってて
とりあえずそれは使ったぞ!w
つか、あんなにいっぱい入ってるのに勿体なくて
ちょっとずつしか使えないとか、どんだけ貧乏性なの私mmm

az さんのコメント...

えっ ☆はサンプルがあろうと無かろうと買うでしょ!
すんごいかわいいよね~ この小ささがまた可愛い^^
お店で常備されることを願ってるわ…。

丸こげもまた可愛くない?