2012/05/29

Creative Scrappers #210


Good morning,Girls.
Today I have to up my layout for Creative Scrappers#210.
Using Stucio Calico's Kit "DAYDREAM BELIEVER".

Sketch is this.
I flip horizontal and put otherwise circle to star.

Creative Scrappersの#210を作りました。
ともみっちちゃんがバナーいっぱいで可愛いよ!と教えてくれたので^^
Studio Calicoの2月のキット(確か…)で作りました。
sassaのギザペーパーが可愛い過ぎる…(*´Д`)=3


昨日Naoちゃんのブログで見た、マステで作ったバナーが強烈に可愛かった!>w<
ので、さっそく無断で真似(笑)。


星がテーマの写真だったので、蝶の翅もパンチで抜いてみました。
なんか急にファンキーになった気が…^^;


写真は、公園ランチした時のお弁当に入ってた、型抜き大根を喜ぶイチゴちん。
ちょっと綺麗に撮れたのでお気に入りのワンショットです。

10 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

はぁぁぁぁぁぁぁん
なにこの透明感❤
ミストのふんわり具合とかー
どうやったらこんなに細かい霧が出るのか!
うちのミストプジュ!って言うでwww
どうみても霧細かくねぇw
マステでバナーがかわいすぎるわ!
マステでつくると薄くてちょっと透けててこれまた透明感が!!
あの☆パンチでノートパンチぽくしてんの真似してええっすか!!かっこよすぎヽ( ิ Д ิ )ノ イッチャウ…y

machiko さんのコメント...

めーーーーーーーっちゃかわいいですね!!
☆!すごい素敵!!
このPPどうやって使いうか悩んでいたんですが…とってもいい感じです><

Nao さんのコメント...

キャー素敵!
マステバナー、いい感じに透けてかわいいよね!
私もかわいいマステ探しに行こう!

星の散らし具合がたまらない!
写真もいいね~♡

Tomomi さんのコメント...

お!もう作ったのねーーーバナーLO!
私も今日仕上げたブイ^^
この透明感はマステの透け感からくるのかーーー❤
イチゴちんの手がかわいい(´❤◞⊖◟❤`)
グレーチップ(アルファ)も似合ってるね!!

tsukiko さんのコメント...

かなりひっさびさのコメントー!
やっぱギザギザPPといえばアズ、定着してるねぇー。
このカラフルポップ、いいわぁ~
マステバナーも透け感サイコー!
私、マステをつなげてったら100mくらいできそうだわw
星のパンチのアイデア、男の子LOでもまねできそう♪

az さんのコメント...

>むち
マステの透け感がたまらなくかわいいよね^^
まぁ、丸パクリでござるから(笑)。
ミストはこれはSimmersの。うちにあるミスとでは一番詰まらないかな~これが。
やっぱりOAのとか不透明系は詰まるよね…。
ミニミスター必須。

az さんのコメント...

>machikoさん
ありがとうございます~!
このPPは本当にかわいい。最後の最後まで使い尽くす気持ちでいます(笑)。

az さんのコメント...

>Naoちゃん
あのLOほんとにかわいかった~~!
速攻真似してしまった(笑) ありがとうね~^^
この写真に写ってるマステかわいいでしょ。
マステずっと買わないで我慢してたんだけど、これは耐え切れずに
買ってしまった~^^;

az さんのコメント...

>ともちゃん
Naoちゃんのマステ技を丸パクリしたのであっという間にできた(笑)。
グレーチップは、色つけたりして楽しむものなんだろうけど
この素な感じが大好きでついついそのまま使っちゃう>w<
楽だし…^^;

az さんのコメント...

>つきちゃん
忙しいのにコメントありがとうね^^
ギザPやっぱ好きだわ~ ブログまでギザだもんな(笑)。
つきちゃんの持ってるマステで作ったらすごいことになりそうだな確かに!
今年のクリスマスツリーはマステバナーで飾るとかどう?