2012/10/15

LOVE!! BasicGrey Soleil


BasicGreyのSoleilで1枚作りました。Sassa節炸裂でたまりません…(≧▽≦)どこをどう取っても可愛い。紫色ってLOで使うの凄く難しいと私は思うのですが、Sassaの手に掛かればなんのその ですね~。まさにSassaマジック。


ひし形のペーパーが可愛かったので、一つ一つをパーツ分けして、配置しなおしてみました。ところどころ抜けをつくり、そこにはミシンを。


先日のクロパでWednesdayさんに譲っていただいた「萱」も大活躍してます^^ 今後も必須アイテムになりそうな予感がするので、近所でも売ってないか探してみないとな~。
ちなみに、ピンクのツブツブが入っているように見える糸の様な物ですが、これ実はグルーガンのグルー。すこ~~しずつグルーガンから出して、細い糸のような形で固めてみました。ピンクのツブツブが入っているのは、ラメ入りグルーだったから^^


ジャーナルカードは、Soleilの缶バッジのパッケージにマステを貼り、パンチでカットして作りました。


写真は、夏休みに立ち寄ったブランチカフェのミックスジュース。650円位だったのですが、すごいサイズのグラスで出てきてビックリ。頼んだイチゴちんもその大きさにビックリ(笑)。
私が頼んだオレンジジュースのグラスが先に空になったので、ミックスジュースを移したのですが、オレンジジュースのグラスになみなみと注いでも、まだミックスジュースは半分以上残ってました。なんて量だったんだ~>w< お店のオーナーオススメで注文したミックスジュースでしたが、味にも量にも大満足でした^^ お正月の帰省の時もまた行きたいな~。



Supplies;
Pattern Paper/Alphabet Sticker/badge --BasicGrey Soleil
Sticker--My Mind's Eye
Chipboard--crate paper
Wood Accent--Studio Calico
Paper Accent--Ormolu

2 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

ほーんとこの紫っていいよねー!
菱形を並べてるとどこか和風なかんじもしーの!
ミシンをこまめにかけてて手が込んでいるー!
ミックスジュースの写真がまたオサレでかっこいい♡
ますて貼ってジャーナル作るのかうぃいー!やってみたい!
とにかくマステを消費しないといけんやろwww
なんだろう・・・最近は仕事中のメモを貼る時もムダにマステを持参m

az さんのコメント...

ね~~!ホント可愛いこの紫。
紫ってどぎつくなりがちなんだけど他の色との組み合わせもあってすごく易しい色というか。
ミシンはあとから思いついてやったから、なかなか縫うのが大変でした…(笑)。

私も仕事中のメモはマステだわw
無駄に使ってる気もするけど、可愛いマステ使うと仕事のテンションもちょっとあがるよね。