2013/02/23

InspiredBlueprints#84

こんにちは!週末ですね。皆さんいかがお過ごしですか?

我が家はパパが今冬2度目の発熱をしたのでΣ(゚д゚lll)、マッタリ週末となっています。毎日帰宅が日付を回る頃なので、疲れが溜まっているんでしょうね…。

Hi,All!!How about your weekend???
At our place,hubby have run a low fever and been in bed,so we are in my home and stay slowly.
He is so tired because he is going to home around 24 everyday....

Now then,I upload my new reveal for InspiredBlueprints #84!!!


さて、InspiredBlueprintsの新しいスケッチ、#84をアップいたします^^


ブロッキングのようなイメージがありつつ、なんとなく頭に浮かんだのはシャドーボックス!
そしてこのようなLOを仕上げました。

-- your day 7 --


イチゴちんのバースデーLOです^^ もう7歳になりました。スクラップブッキングを始めた時はまだ2歳になる前だったなあ…。

使用したペーパーは届いたばかりのILS!明るい色合いで使いやすいです^^ 特に12×5インチの細長いペーパーは、アクセントとしてとっても便利!!
そしてこの明るい色合いのペーパーに、crate paperのチップボードをあわせました。



ペーパーをくるっと丸めた後糊付けして、リボンのように。


IBのギャラリーサイトへの参加方法は追記をご覧ください。
皆さんのチャレンジをお待ちしています^^


InspiredBlueprints

右上にある Sign Up から簡単に登録できますので、是非アカウントを作ってみてください♪

スケッチへのエントリー方法

サインインした後、サイト上部のナビゲーションバーから MY PAGE を選びます。〇〇's page at IB という個人ページが表示されると思います^^ (私の個人ページはこちら

この個人ページの MY PHOTOS から、ギャラリーに画像をアップすることが出来ます。 


赤い丸の部分の +Add Photos をクリックしてください。入力画面に移ります。



画 像をアップするときは、tagの欄に #82 というようにスケッチナンバーを打ち込んでタグ付けするか、あるいはタイトル欄冒頭にスケッチナンバーを入 れてくださってもOKです。下のOptionalの部分は無視してくださって大丈夫です。一番下にある Save のボタンを押せばエントリー完了です。

マンスリーwinnerにはRAKが贈られるとのことですので、皆さん是非ご参加くださいね^^
お待ちしていまーす!

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

このペーパーリボンはやっぱリフィルに入れると潰れるのでしょうか…。
自分のリフィルに入ったこれを見るのが怖くてここで聞くとかwww

水色×赤好きーーー(≧▽≦)!!
これにストーリーテラーとは!!
恐れ入りましたm(_ _)m
いいね~^^すごくあってる!!
イチゴちんもなんかお姉さんの顔だなぁ。

az さんのコメント...

リフィルに入れたらペッタンコやろな~w
出てる時に楽しめればもう後はしょうがないという事で^^;
ぶっちゃけ振り返って見る機会もあまりないし\(^o^)/

ストーリーテラーのチプボが意外と合ってる気がしたの。
赤が合ってるからかな??