2013/02/20

Pages of My Book #26 S is for...

Pages of My Book #26  のLOを作りました。なんだか久しぶりのチャレンジです。


今回のお題は S is for...   なんだかかっこいい…!
Sかー Sねえ~~ S...  と色々考えたのですが、最近のSといえばやっぱりこれしかない!と思い、「SNOW」にしました。

--  LET IT SNOW --


ILSのペーパーをラインミックスさせて作りました。台紙のペーパーは元々真ん中だけ色が薄く白っぽくなっているのですが、もっと白くしたかったので、ミストをたくさん吹き付けて着色しました。おかげで表面がなんともマットでざらっとした質感に…。触ると手が白くなります>w<

インスピレーションボードからは、斜めボーダーと手書きっぽい縫い目模様をチョイスしました。



降り積もる雪のイメージで、ペーパーをたくさん重ねました。

写真は、先日の大雪の日に外で雪と戯れるツクシ。この寒いのにジャンパー拒否の彼は、パーカー一枚で雪の中はしゃぎまくってました。子供ってすごい…。
楽しいチャレンジをありがとうございました!





Pattern Paper--I Lowe Scrap/Studio Calico
Wood Accent--SODAlicious/Maya Road
Sticker--I Lowe Scrap
Alphabet Sticker--Basic Grey

2 件のコメント:

Nao さんのコメント...

透明感あふれる綺麗なLOだね~!ミストでさらに白さをプラス、いいね☆
ツクシくんパーカーで雪の中(笑)ホント子供ってすごいよね(´艸`*)

az さんのコメント...

なおちゃん

ありがと~~^^ この後作り足りなくて、色々と作り足したのだ^^;

パーカーで雪遊びとか無いよねーホント。
姉は寒がって全然でてこなかったっていうのに…。