2013/02/20

Pink!Pink!Pink!!!  あとお知らせ


今年の誕生日プレゼントは、カメラのストラップを貰いました。
今まで、買った時の無骨なストラップのままだったのですが、裏側がボロボロになってきていい加減潮時感が満載だったので…^^;
ストラップが変わるだけで、無愛想な一眼レフが妙にかわいく見えるから不思議ですね!お出かけの時に肩から提げるのがまた楽しくなりそう♪


そんなストラップの写真でLOを作りました。 ストラップがピンクベースなので、LOも、これでもかーーとピンクピンクピンク>w<。 crate paperのFOURTEENと、去年のバレンタインラインのPaperHeartの組み合わせです。crate paperは昔の物と新しい物の相性がとてもいいですよね!!悩まず作れるので嬉しいです^^

写真右側のメタルリーフ、ちょっと赤みがかった色がとても使いやすい☆ 付け根の部分には小さな穴があったので、SB以外にも使い道がありそうです。


アップ画像はさらにピンク(笑)。 家族からのプレゼントなので、ウッドアクセントは家族分。



さてさて、お知らせです!!

明日 2月21日(木)22時~ StudioPolkaでは新商品が発売になります^^

みなさんおまちかね!のcrate paper、Studio Calico、American Craftsの新作がどどーんと入荷しています(*^ ^*) ショップブログの方に順次紹介記事がアップされていますので、是非是非ご覧くださいね。

こばきょんさんが担当されたMMEのサンプルもアップされていますよ~!これがまたかわいいんだわー。こうやって使うのか…と、チップボードのモンスター並みに目が丸くなっている私です。

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

この葉っぱ、ぱっと見た時亀男で抜いたのかーーーって思ってたらメタルのやつだったのねーー
はーーーピンクはやっぱすっきだわ~~(´❤◞⊖◟❤`)
タイトルのところの❤on❤がツボった!!

az さんのコメント...

>ともちゃん
やっぱりピンクと言えばともちゃんだわよ^^
うちのピンクなんてまだまだ序の口…( 〃థ౪థ)

そうそう、このリーフメタルなんだよ~ ちょっと大人っぽい雰囲気で好き^^