2013/04/20

産むまでにって約束してないけど…

ともみっちMai(慣れない(笑))が産むまでに作るとかなんとかでスケッチしてたので、横から勝手に参加することにしました|゚、。)ノ 産むまでに間に合って良かった(笑)

-- Spring --


二人の間で出てたスケッチはこんな感じ↓ なんというザックリスケッチ(笑)。でもそれが心地いい~^^

そんでもって、こんな感じのお縛りがありました。

☆このスケッチを使って、
☆最近の春の写真で、
☆マスクを使い、
☆自分の中でのニューアイテムを使う。

マスクを使い のところは思いっきりともみっちをパクってリフトして、Calicoの蝶のマスクでヴェラムをカット。
そして台紙の写真付近にSODAliciousの☆柄のウッドテンプレでマスク。


ニューアイテム達は、Wycinanka(読めない)のチップボードと、☆のパールチェーン^^
チップボードは優しくナチュラルな色合いでそのまま使っても素敵だけど、ミストしても可愛いです(*^ ^*)


Calicoのストライプのヴェラムは、色がグラデーションになっててとっても綺麗~^^こちらも、この春の私的ニューアイテムの一つです。


写真は毎年見に行っている桜の木。 今年は満開の時には行かれなかったんだけど、それもまた一つの思い出です。


Pattern Paper--ILS
Chipboard--Wycinanka
Transparency--Hambly
Sticker--My Mind's Eye/Martha Stewart Crafts
Velum--Studio Calico
Mist--October Afternoon
Paper Accent--October Afternoon

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

はーーーい、意外とまだ産んでないともみですよーーーww
おかしいなmもう産んでる予定だったのにwww
赤いDDがすんごく可愛く見える!!!
私も今度使う時はこーやってランダムに散らすぅ~~~。
なんかついつい並べて配置しかしてない気がする…私のDD。
そうかー、このベラムがグラデになってんのねーーー
チプボにほのかにミスト、うんうん、可愛いと思う!!(´❤◞⊖◟❤`)

az さんのコメント...

産んでからコメレスするとかホントすまねえ…(笑)。
こんな私だけどこれからもよろしくね。←今更

DDってたまに使うとすごくかわいいよね~
なかなか減らなくて新しいのが買えないのが難点…。ヴェラムはホント可愛いよ~^^ 買い足したもん。