2013/04/21

Inspired Blueprints#92

Hi!ALL!! Today I'll share a new IB's Sketch and my reveal!!!

Inspired Blueprints#90のLOをアップしたばかりですが… 本日は#92のLOをアップいたします^^

-- say CHEESE! ---



正方形写真3枚でのLOです^^ 流行の>>>マークがアクセントになっております☆私は、写真2種類で作りました。楽しい写真なので、ポップなイメージで^^


糸を絡ませた部分。台紙を軽く縫った後、糸を切る際にかなり長めにカットして、その糸を絡ませました。


右上のアクセント部分は、楽しい雰囲気でいろいろと集めてみました^^
カラフルなmtのマステがお気に入りです。タブはあえてさかさまにしてみたり…。


写真は、ピースをしているつもりのツクシ。全然ピースじゃないところが…(笑)。

このLO、IBのサイトでは思いっきり「photo of her(私) daughter」って書いてあって、思わず噴き出しました>w< ドーター言われちゃった(笑)


参加方法は追記をご覧くださいね。


Pattern Paper--ILS
Paper Accent--BO BUNNY/Elle's Studio/ormolu
Alphabet Sticker--American Crafts
Rub-Ons--daisy D's
Transparency--Hambly





InspiredBlueprints

右上にある Sign Up から簡単に登録できますので、是非アカウントを作ってみてください♪

スケッチへのエントリー方法

サインインした後、サイト上部のナビゲーションバーから MY PAGE を選びます。〇〇's page at IB という個人ページが表示されると思います^^ (私の個人ページはこちら

この個人ページの MY PHOTOS から、ギャラリーに画像をアップすることが出来ます。 

赤い丸の部分の +Add Photos をクリックしてください。入力画面に移ります。



画 像をアップするときは、tagの欄に #82 というようにスケッチナンバーを打ち込んでタグ付けするか、あるいはタイトル欄冒頭にスケッチナンバーを入 れてくださってもOKです。下のOptionalの部分は無視してくださって大丈夫です。一番下にある Save のボタンを押せばエントリー完了です。

マンスリーwinnerにはRAKが贈られるとのことですので、皆さん是非ご参加くださいね^^
お待ちしていまーす!

1 件のコメント:

qlkowa さんのコメント...

Optimistic one:)