2013/04/13

studio polka sketch challenge!! #1

こんにちは!久しぶりにお天気の良い週末を迎えた気がします^^ こんな日はカメラを持って外へ遊びに行きたいですね~!!

さて今日はstudio polka主催のスケッチチャレンジのお知らせです♪


------------------- studio polka sketch challenge!! #1 -------------------
こちらのスケッチを元にLOを作成してください。
ブログ記事でエントリーしてくださった方にはショップポイントが100ポイント付きます^^
(メールエントリーのみの方は50ポイント) Winnerに選ばれた方には5000ポイントが贈呈されますよ~^^

開催期間は4月12日~5月15日と約ひと月ございますので、皆様是非奮ってご参加ください^^

応募に関する詳細は、ショップブログの記事をご確認くださいね。

---------------------------------------------------------
私が作ったLOはこちらです。
体調の悪さがLOに如実に現れていて今見ると若干凹みますがorz


他のDTメンバーとペーパーが被らないようにしたいな~と考えてチョイスしたのが、EchoParkのEveryday Eclectic。 考えたおかげでペーパーは被らなかったけど、LOの周りにミシンでステッチが全員同じだった…!(笑)

Hamblyの方がデザインしたとのことで、当然ながらHamblyのトランスパレンシーとの相性がとてもいいですよね^^


それではご参加お待ちしています!

0 件のコメント: