2013/04/18

Inspired Blueprints#90

Hi,All!! Have you enjoy this spring???

I'm sorry to keep you waiting...! Here is Inspired Blueprints#90 sketch and my take.


Inspired Blueprints#90のLOをアップいたします! 遅くなってしまいました~^^;

--  DELICIOUS & YUMMY --



真ん中のグルグルが印象深いスケッチです。このグルグルをどう表現するかがアイディアの見せ所!?ですね~^^ デザインチームのメンバーの「グルグル解釈」がとても面白く、一つ一つ感心しながら眺めてしまいました。
私のLOは、ミシンでグルグルステッチを入れてあります。

タイトルは右上指定でしたが、バナーの部分もタイトルにしてみました。


新しい収納ケースを買ったので整理をしつつ片づけをしたら、ボタンが山のように出てきて唖然…。
なので、意識的にどんどん使って行こうと思います^^;

InspiredBlueprintsへのチャレンジ参加方法は、記事下部の追記をご覧くださいね。


写真は、先日アップしたStudio Polkaスケッチチャレンジでも使っている、パンを食べるツクシ。
今年の春はなんだかとても忙しく… あとは天気に恵まれなかったせいもあるかしら… とにかく写真がない(;゜Д゜) 写真不足でどうにもこうにも><; GWにはたくさん写真を撮りたいな~。


Pattern Paper -- Echo Park/ILS
Paper Accent -- ILS/BasicGrey
Wood Accent -- Studio Calico
Chipboard -- BasicGrey/Wycinanka
Button -- crate paper
Transparency -- Hambly
Pins -- MayaRoad



InspiredBlueprints

右上にある Sign Up から簡単に登録できますので、是非アカウントを作ってみてください♪

スケッチへのエントリー方法

サインインした後、サイト上部のナビゲーションバーから MY PAGE を選びます。〇〇's page at IB という個人ページが表示されると思います^^ (私の個人ページはこちら

この個人ページの MY PHOTOS から、ギャラリーに画像をアップすることが出来ます。 


赤い丸の部分の +Add Photos をクリックしてください。入力画面に移ります。



画 像をアップするときは、tagの欄に #82 というようにスケッチナンバーを打ち込んでタグ付けするか、あるいはタイトル欄冒頭にスケッチナンバーを入 れてくださってもOKです。下のOptionalの部分は無視してくださって大丈夫です。一番下にある Save のボタンを押せばエントリー完了です。

マンスリーwinnerにはRAKが贈られるとのことですので、皆さん是非ご参加くださいね^^
お待ちしていまーす!


1 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

おひさー♪
このシンプルな色使いだけどめっさ手が込んでるかんじ!!
尊敬するざます!
ついついいろんな色を入れたくなっちまう&うちのミシン壊れたからなー・・・ていう消極的な発言mmm
ほんとこの春はエンジョイできていまへんw
なんか花粉とか空気悪いのが原因でうちも外遊びしてないなー・・
写真なーい゚(゚´Д`゚)゚
写真とったらゴンゴン作りてぇ!