2012/03/30

Among Flowers サンプルMME その2

Among FlowersのサンプルLO、二つ目をアップします^^


やさしい春色のペーパーは、ドイリーのパンチを多用してガーリーな雰囲気にしました。
白いミストはStudio Calico。これだけ白くするには大分シュッシュしないとならないです^^;
PPは大分うねるし、手は真っ白になります(笑)。

レイヤーステッカーはまるまる1シート全てこのLOで使いましたが、色や形が優しいからか、
くどさを全く感じません。

フラワーはドイリー柄のPPをカットして作りました。


一番外側はカットしたままの状態で丸く接着し、内側に使う部分は真ん中で寄せて
少し丸みを持たせておきます。


グロッシーアクセントなどでしっかり接着した後、真ん中にアクセントとなるブラッズを挿しました。
ハードなブラッズと、柔らかいドイリー柄の花びらのコントラストが楽しいです。



お店には、この春大人気だったAmerican CraftのDear Lizzy"Neapolitan"も少し残ってますよ~!
手に入れそびれた!という方は是非覗いてみてください^^

2 件のコメント:

natenge さんのコメント...

I really love this one, the colours are beautiful

FiKenward さんのコメント...

Stunning, I just love everything about this one and your hand made flowers are gorgeous, thanks for sharing.