2012/03/06

crate paper christmas 2011 mini-book



2011年のクリスマスミニブックを作りました。
途中で使ってたペーパーがなくなってしまい(表紙にも使ってる、crate paperのペパーミント)、
テンションがダダ下がり(笑) してしまったんですが、運良く買い足せたのでなんとか
完成にこぎつけました>w<


PPはcrate paperをメインに、Pink Pisleeも少し使ってます。


左右のページ、台紙は違うペーパーですがエンベリを通して使う事で統一感が出るようにしました。


アクセントにヴェラムのページを挟みました^^ 
crateのお家型チップボードが写真に良く合っていたのでドーンと貼っちゃいました>w<


そのままだとチップボードの裏側が丸見えになっちゃうので、
同じ形にくり抜いたペーパーを貼ってあります。


クリスマスパーティーの写真は賑やかに^^



最後はプレゼントゲットの写真♪


ミニブックはページをめくるという行動を頭に置いて色んな事が出来るので、
やっぱり作ってて楽しいです^^
時間がとてもかかるから、たまに でいいけど…^^;

0 件のコメント: