2012/03/01

Artint's Garden Place#20 Thank you

Artint's Garden Place#20のゲストにお招きいただきました^^
今回のお題はこちらです。



ワード Thank You    カラー グリーン

まだまだ寒いけど、このグリーンを見ると、なんというか元気が出てきますね~(≧∇≦)
私の作ったLOはこちら。

-- Thank you for your birth --


前回ゲストに呼んでいただいたのが1年ちょっと前なんですが、その時はまだツクシがお腹の中でした。
それから1年ちょっと、無事に生まれてきてくれてありがとう という気持ちを込めて作りました^^



レイアウト全体は明るいピンクでまとめて、テーマカラーのグリーンは挿し色として使いました^^
時期的に3月ですし、春が待ち遠しい気持ちもこのグリーンには込めています。
新しい物からちょっと前の物まで、Webster'sを大集合させました。


akiliaさん、素敵な機会をどうも有り難うございました!


Pattern Paper--Webster's Pages/My Mind's Eye/Dream Street Papers
Akphabet Sticker--Basic Grey
Accent--Making Memories
Chipboard--Dusty Attic
Rub-Ons--Lily Bee
Mesh Seat/Colgate

4 件のコメント:

mai/titi さんのコメント...

わわわ!この目っさかわいいリボンを㋠ら見せしとるところがニクイ演出ーー!
え!なんかコルゲートがもふってるぞ!
どうやったらこうなるんじゃの?
なんかウェブスターなんだけどウェブウェブしくないところがすごいすき!
MME様も何でもすっと合うな~
えーこのBGアルファくそかわいいなmm
ぽかねが・・・

sakura さんのコメント...

moudame///
ダメすぎて外人にもなるわ!
したのリジー2連続にノックアウトされて
さらにこれとかーーーーーーーーーーーー!
春!?春なの!?外はまだ雪がドッチャリ残ってるって言うのに!
アズの頭の中は春なの!?
え!その表現ちょっとどうなのmm
もう!本当にキレイでどうしたらいいの!!って感じだよー!
この立体感がすばらしすぎる!

az さんのコメント...

>ちち
このレース凄い可愛いのに、私の保管状況が悪くてグネグネになってて直すのが大変だった;;
反省だわ…。
Webster's最近は食傷気味であまり買わないんだけど、
こうやってちょろり使いをするとやっぱり楽しいしかわいいよね~
このBGアルファもいいでしょー!そろそろ無い文字が出てきたぞ…。
でもまだまだ使うブイ。

az さんのコメント...

>さくちゃん
いつまでも真冬の寒さだからか、頭の中はすっかり春、お花畑よ(笑)。
って、確かにこの表現どうなんだw
まだまだ春ブームは続きそう。そんなこといってるうちに春になるんだな。