2012/03/13

Color Combos Galore#220 and #222!!!

Good morning,Girls!!
It is a sunny day today and feeling so good :)

Show you TWO NEW CCG inspiration board.
CCG made up for lost time these two challenge!

At first,CCG#220 inspiration board and my reveal.




Color Combos Galore、今日は二つのインスピレーションボードをアップします!
これでCCGは遅れを取り戻しました>w<

まずは#220。 こちらは#219と同カラーの組み合わせで、カードチャレンジとなります^^
デザイナーズチャレンジは、 何か楽しい事・お祝い事で作ってね! です。
私はボードの写真から沢山のお花をさらにチョイスして作りました。
タイトルのアルファベットは、先にトランスパレンシー等に並べて貼ってミストで着色し、
それをカードに貼りなおしています。

締め切りは、日本時間で 3月29日午後1時 です!
2月のWinnerにはTwo Peasのギフト券がプレゼントされますよ~^^
--------------------------------------------------------------------

Don't forget, it is more inspiration board #222!!!



続きまして、#222

インスピレーションボードの写真は、テーブルのネームカードです。
デザイナーズチャレンジ、今回は面白いですよ~~(≧∇≦)
名前の頭文字から始まるアイテムを使ってね! です。

私の名前はAZUMIなので、こんな感じに使いました。

  Autumn Leaves's button 
  Zutter(B-I-A)
Alphabet "U"
  Making Memories paper tape
  Imaginarium Designs chip board

  Autumn Leavesのボタン
  ZutterのBIA
アルファベットのU
  Making Memoriesのペーパーテープ
  Imaginarium Desingsのチップボード

Zがもうコレしかなかった…(笑)。
Iもきつかった~!イマジニスしか思い浮かばなかったんですが、持ってないので苦肉の策^^;

色縛りにメーカー縛りと、かなり強烈!?なコンボです。
どMを自称するそこのあなた、おひとつチャレンジいかがですか?

#222の締め切りは 日本時間で3月22日午後1時 です。

3月のWinnerへのPrizeもCCGブログで確認してみてくださいね^^

0 件のコメント: