2012/03/05

Color Combos Galore#219!!!

Hi Girls!!!
Today it is very cold rainy day at Yokohama...

But now,I'm announcing you a hot news!!
CCG is up today!
Please show CCG's blog why it was stop over February...


寒いですね~~><; 今日は冷たい雨です。雪じゃないだけマシかな??
しかし今日はホットニュースがありますよ~!
2月の間ストップしていたColor Combos Galoreが復活いたしました!
Janetのポストにストップしていた理由も記してありますので、気になる方は見てみてくださいね。

では早速、新しいコンボをご覧下さい^^
今回のコンボは、LO、ミニブック、オルタードオンリーのチャレンジです。

Designer's Challenge
Creationg a project focusing on drawing inspiration from the lollipops to create
your own twisted flowers using ribbon or fabric.

う~~ん 春~~(≧∇≦)  (外は寒いけど;_;)   私の作ったLOはこちら。
(何故か載ってないけど><; )

-- taste good--


デザイナーズチャレンジは、リボンや布でTwisted Flowersを作ってみてね! です。
つまり、巻き巻きしてお花を作ればいい ということです^^
私は、インスピレーションボードの沢山のLollipopが印象的だったので、
作ったフラワーをLollipopに見立ててみました。

この可愛い色合い、Dear Lizzyしか思い浮かびませんでした。
このLOを作る直前に届いたので、迷わずチョイス>w<
いや~~ コレあわせてもう3枚LOにしたけど、なんぼ作っても可愛いな~。
春が来る前に無くなってしまいそう…。

写真は去年のバレンタインのイチゴちん。チョコを味見してます(笑)。


チャレンジの締め切りは日本時間で、 3月15日 13時59分 2012/03/15 13h59m(JST) です。
毎月のWinnerには、Two Peasのギフト券がプレゼントされます☆


さてさて、遅れを取り戻すべく、CCGは怒涛のアップ予定ですよ~~!
じゃんじゃんコンボが発表されますので、お気に入りを見つけて参加してみてくださいね^^

4 件のコメント:

Mana さんのコメント...

思った!CCGなんでないの?とmmm
よほどのことがない限りジョンはちゃんと出すイメージだったから余計にさー。
作ってたのね!すっごい可愛いーーー❤
うちにまだリジーはん来てないんですけどこれは間違いなくリジーで作りたいなおい❤
ロリポップめっちゃ可愛いーーーー!!(≧∇≦)

むっちぃ☆ さんのコメント...

なんじゃこのかわいさはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
このアメちゃんおいしそうやな~って紐?布?やったんかい!!!っていうー❤
なんでこんなキレイに巻き巻きできるのか・・・

このまるいのと☆のはなんだろー?
すべてのアイテムがかわいすぎてメロリンキューやな~
改めてリジーを買わなくてよかったと思ったのでしたwww
買わなくてよかったとかmmm
こんなかわいいの作れんわー!!

az さんのコメント...

>Manaちゃん
な、なぜかすっ飛ばされましたmmm
でも今日アップされたのはちゃんと載ってたブイ(笑)。
つーかまだリジー来てないの!?はよとどけてもらいなよ~~><;ウズウズ

az さんのコメント...

>むち
リジーはホント可愛いよ~~
あ、アメちゃんは、サークルにカットしたPPに
タッキーグルーを塗りたくって、そこに巻いていったの。
だから綺麗に巻けてるのさ。でも手はベトベトさ。