2012/03/27

Among Flowers サンプル MME

今日は先日新商品が発売になったAmong Flowersのサンプルをアップします。
私はMME担当でした^^

-- STEP BY STEP --


Ms.Carolineのかっこいいチケット柄のPPを生かすLOを作りました。
台紙はちょっと前のBasic Greyです。
タイトルに合わせて、白ペンで足跡を沢山描いてみました^^


チケット柄を小さくカットして、ミシンで繋げて縫えば…簡単にバナーの出来上がりです。
ところどころ、デコラティブブラッズでアクセントを添えてあります。


このブラッズ、ダイカットペーパーと組み合わせてあるのでとってもお得^^
LOを引き締めてくれるアクセントにもってこいです。
今回はダイカットを少しばらして、組み直して使いました。


写真のフチは、細く棒状にしたペーパーでフレームを作りました。


もう1枚作ってありますので、別記事でアップします^^

2 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

超かわいいーーーーー!!
このチケット柄買ったかどうか定かじゃないけどこうやってデニムと合わせたらかわいすぎる!!
このブラッズのところどころ使いがたまらんー
このフレームの作り方もほんといいね!
存在感が出るわー
足跡はやっぱり手書きでしたか!!
さすがッス!!

az さんのコメント...

>むち
ありがとう~~!
どのペーパーにあわそうか悩んで悩んで、このデニムの登場となったよ~。
フレームんところは細くするのが何気に大変だった…
もっと薄いペーパーでやった方がいいかも^^;