2012/03/07

Color Combos Galore#221!!!

Good morning,Ladys :-)
Now I up  NEW INSPIRATION BOARD #221 on CCG!!!

おはようございます^^
怒涛のアップ CCGの新しいインスピレーションボードをお届けします!


#221、こちらは先日アップした#219と同様、12インチ、ミニブック、オルタード専用のチャレンジです。
Designer's challengeは、 ウッドで出来た物を使ってね! です。これは簡単かも☆


こちらが私の作ったLOです。

(締め切りまですんごーーーーーーーい短くて、不本意な部分がいっぱいあるけどorz)

フクロウが四角い印象だったので、四角を使ったLOにしました。
ウッドのアイテムはお家、ボタン、糸巻き。



Mayaのウッドは質感が綺麗で大好きです。お洋服に使っても問題なさそう^^
実際イチゴちんのエプロンを作った際に使いました(笑)。

締め切りは、#219と同じ 3月15日 13時59分 2012/03/15 13h59m(JST) です。

色はこの4色以外に、黒、白、クラフトを自由に使う事が出来ますよ~。
更にそれ以外の色を足す場合は、4色を邪魔しないようにちょびっとだけにしてくださいね。

今週のWinnerにはPrizeあり♥(エコパのThis & That 12X12 'Charming' のパック&BGのウッドボタン)
皆様のご参加をお待ちしています^^

4 件のコメント:

yama さんのコメント...

ええええええええええええええ!!!!
なんじゃこの可愛いLOは!!!!
このPPこうやって使っちゃうのか!??
目からウロコなんですけど><
え、これダイカットなん?
それともカッターで地道に切ったんか?
タイトルのトコに紐が通ってるのも
いいなーーー( ´∀`)
これ真似っこしたいーーー!

このぷっくりした③は何ぞや?
ふくろうはLOに入れんとあかんのか?m
色々気になりますww

Tomomi さんのコメント...

怒涛のってことは、この二つだけじゃ終わらんのか?”?”

”じゃなくて!って打ったよ

#219のLO、アズがこれでそって言ってたのはリジーかーーー!!
私はこの色を見た瞬間エコパのシリーズを思い浮かべましたわ^^;
エコパ狂ですからwww

#221の色はいろんなところから持ちよらないとないわm
1シリーズでとかないわmmm
でもふくろうが可愛いねーー!
アズちゃんのLOの中のふくろうのめがDDってウけるんですけどmmm
ミシンも大活躍なLOだなーーー。
私もはよミシンを買いなおそ!!
新しいミシンの使い心地はどうだい??

今月こそ挑戦しようそうしよう!

az さんのコメント...

>やまちゃん
チャレンジありがとうね~!!
なんや忙しくてコメントしにいけてなくてごめんちょ。
PPはカッターでくり抜いて裏からPPを貼ってあるんだよ~。
これが、茶色い部分が細くて何気に大変でした^^;
で、くり抜いたのにミシンをして、貼り付けてあるのだ。
プックリした3は、OAの缶バッジだよ~。
フクロウは入れなくていいと思う(笑)。

az さんのコメント...

>ともちゃん
怒涛のチャレンジ、更に二つあっぷしてありまっせ~。
いやー 作った作った(笑)。

#221、これこそエコパな気がしない!?
This & Thatのメンズラインでいけそうな気がするんだけど無理かしら。
ふくろうの目、うけるやろ(笑)。
目の部分、もっと黒っぽい印刷だったんだけど、DD貼ったらなんか白目になった>w<
ミシンは足元に出しっぱなしだからね~ ちょいちょい使っちゃう。
新しいのはホント快適よー!

ともちゃん是非エコパでチャレンジプリーズ^^