2012/03/20

MEN's LO

祝日ですね~。 みなさんいかがお過ごしですか?
我が家は夏の節電の為の祝日移動取得により、本日はパパは通常出社です。
まだあの余波が残っているんですよね^^;

イチゴちんの就学準備、はたまたツクシの入園準備と、準備尽くめですが、
ちょこちょこと空き時間を見ては息抜きで1枚作りました。

-- Motercycle --


Echo ParkのPPは、グリーンの方をパック買いしました^^
パックから出さないとなかなか使う踏ん切りがつかないので、思い切って開封。
やっぱり「かわかっこいい」(かわいい&かっこいい)。

メンズラインのようなので、メンズ写真で1枚作りました。
ウッド柄と格子柄のPPをベースに、ストリップ柄のPPをアクセントに使いました。

余ってしょうがない7gypsiesのチケットは、フラッグ型にカットしたら3枚も使えた(≧∇≦)

タイトルのアルファベットはStudio Calicoの物。
元はグレーでしたが、黒いアルファベットが欲しかったので着色して使っています。


写真は、バイクの洗車をするパパと、気になって寄っていくツクシ。
このバイクはパパのではなくて、一時預かっていた出張中の後輩のバイクですが^^;
パパは大型バイクが趣味なので、ツクシがもう少し大きくなったらこういう光景が
しょっちゅう見られるようになるのかな~ なんて未来を想像しながら作ったLOです。


Pattern Paper--Echo Park/crate paper
Tag--7gypseis
Alphabet Sticker--Studio Calico
Clip--7gypsies
Chipboard--crate paper
Wood Button--Maya Road

2 件のコメント:

Mana さんのコメント...

いいいいーーーーーーーーーーーーー!!!(≧∇≦)
ちょmいつからブログ巡りしてなかったんですかっていう話なんですがm
今更でごめんよm
これ好き❤
ところどころのミシンも好きだけどやっぱなんといっても写真のところのパンチ?でしょう!
毎回素晴らしいアイディアですな!
フラッグ型っていうの?この形がたくさん使われているのも統一感あっていいね^^
気になって覗きに行くツクシ君も可愛いね~(*´Д`)=3

az さんのコメント...

>Manaちゃん
なんか忙しくてわたしも全然回れてないー><;
はやく入園入学が終わって落ち着かないかのう…。よよよ。
写真のところのパンチは、BIAであけてるんだよ~
7gのデカタグをフラッグにするのは我ながらいいアイディアだと思った(笑)。
あっという間にタグが消費できます!キリッ